ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

風邪

明日はクリスマス・イブですね。


皆さんは何か予定ありますか?


僕は普通にバイトですw


ちなみにその次の日も一日中大学でお勉強ですw


まあ、彼女とか今までいたこと無いんで、いつも通りと言えばその通りなんですけどね。


恋人がいる人は明日明後日ぜひ楽しんでください!




さて、話は変わりますが、実はつい最近まで高熱でダウンしてました。


皆さんが僕に対してどういうイメージを持たれているかはわかりませんが、僕は多少体調が悪くなることはあっても、それをこじらせて酷くなるパターンはほとんどないので、今回はかなりレアケースでした。


というより、僕が覚えてる限りここまでの高熱(39度台後半まで出ましたw)はなかったので、初めての経験に近いものがありました。


で、経験して思ったのは……


とにかくしんどいですねww


ここまで熱が上がると頭は痛いし体も痛いし吐きそうになるしで大変でした。


実家暮らしで本当に良かったです。


ひとり暮らしだったらそのままぶっ倒れてたかもしれないですw


皆さんも年末年始、風邪には気を付けてください。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する