ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

2018年戌年🐶

皆様、明けましておめでとうございます。


今年も一年、よろしくお願いいたします。



まず最初に、昨年最後の記事がフワッとした感じで終わってしまって申し訳ありません。


本当は「よいお年を」的な記事を年が明ける前に書くつもりだったんですが、気付いたら年明けてましたねw


そして今年も「明けましておめでとうございます」の記事を元日に書けず、三が日も過ぎちゃいましたww


相変わらずのふわふわ感と適当さですが、今年もそんな感じでユルく書いていこうと思ってます。


更新頻度は少なくなるとは思いますが、ふと暇になったときに覗いていただければ幸いです。



あ、あと、話の流れ全く無視しますが、今年の目標は「風邪引かない」にしました!


年末にひどい風邪を引いたので……w


そういうわけで、まずは年末年始に崩れまくった生活習慣を直していこうと思いますw



それでは今日はこの辺で。


ちょっと早いですが、おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する