ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ヒモになりたい←

こんばんは、タツです。


5月も残り半分となりました。


少し遅れましたが、皆さんのGWはどうでしたか?


僕は予想に反して活動的なGWになりました。


というのも、僕の中学時代の友達が地元に帰ってきていて、僕が今でも仲良くしているのはその時代の友達くらいなので、その間遊ぼうということになった次第です。


高校以降(特に大学)はまともに交遊関係を広めておらず、友達と遊ぶ機会もビックリするくらい無いのでホントに久しぶりに遊びましたね。


僕の性格を知ってか知らずか強引に誘ってくれるので有り難いです。


たまに本気で嫌なときもありますけどねw


そんなこんなでGWは潰れたので、当初僕がやろうと思っていた色々は全く出来ませんでした。


ちなみに今もレポートやら課題やらが出まくっていて好きなことやる暇がないです。


以前から何度も言ってますが休みが恋しいです。


半年くらいひたすらダラダラしていたいw


出来ることなら大学も行かずに就職もしたくないw


ということで、僕を養ってくれる人絶賛募集中です←








…………関係各所に怒られそうなので今日はこの辺でw


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する