ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

7000アクセス!

お久しぶりです、タツです。


先日、7000アクセスを突破しました!


最近ほとんど更新できていないにも関わらずありがたい限りです!


6000アクセスのときに設置した別のカウンターも確か900くらいいってた気がして驚きました。


もうちょい何か書かないとな~……w


このブログでも何度も書いているんですが、僕は友達とどこかへ出掛けるということが極端に少ないので、ビックリするほどネタがないんですよねw


日常のちょっとした出来事をブログに書けるほどの記憶力と文章力もないですし……


常々ブロガーに向いてないなって思いますw


せめてもう少し記憶力があれば……w


一時期記憶力が良くなると話題になったカルピスやらナッツやらを飲んだり食べたりしてた時期があったんですが、時の流れと共に辞めてましたねw


あ、でもナッツは分からないですけどカルピスはちょっと効果あった気がするんですよね。


また飲み始めようかなw



最後に、改めてこんな拙いブログを読んでくださってありがとうございます!!


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する