ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

昨日は

ちょっと遠出しました。


自分から意欲的に出掛けるのって本当に久しぶりで、なかなかに新鮮でした。


何しに行ったかというと、映画を見に行きました。


実は見たい映画があったんですけど、家の近所の映画館ではやってなくて、僕にしては少し遠出になりました。


まあ、普通の人にとっては遠出というほどの距離ではなかったのかもしれませんが……w


それで、このブログを読んでくださっている方はだいたい察しがつくとは思いますが、一人で映画見に行きましたw


僕は割と一人でどこでも行くんですけど、映画はまだちょっと慣れませんねw


若干の気まずさがあるといいますか……


ですが、今回はほとんどお客さんいなかったので、悠々と見れて楽しめました!


映画はやっぱり良いですね!


テレビで見るよりずっと作品に集中出来ますし、映画を見てた時間が1日から抜け落ちた感じがなんともいえないです。


今度また行きたいなと思います。




あと、実は遠出をしてもうひとつしたことがありました。


それは僕にとって初めての経験で、正直緊張しました。


結果的には良かったですけどね。


そのもうひとつのことは、言えるかもって思ったときに改めて言いたいと思います。


なんか勿体ぶってすみませんw


でも、これ言うのちょっと勇気要るんですよ。


そういうわけで、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する