ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

油断してると

どんどん日が過ぎていきますね。


もう前回の記事から5日経ってますw


特に忙しいというわけではないんですが、なかなか記事書けずにいます。


忙しくないから逆に書くことないというのもあるのかもしれませんが……。


本当に、毎日ブログ書いてる方尊敬します。


僕にはこのペースで書くのが精一杯ですw


それでも、僕にしては続いてるほうで、ブログ始めてから一応2ヶ月が過ぎました。


いまだにブログ書くのには慣れませんねw


喋ってるときは多少雑になってもなんとかなるんですが、文章にするとなかなか難しくて……。


いつも苦労しながら書いてます。


それでも支離滅裂な文章になってしまうんですが……w




とりあえず、少なくとも半年はブログ続けようと思います。


もちろん出来ることならそれ以降も続けますが、あまり自信はありませんw


以前も言いましたが、僕は基本三日坊主の人間なので……。


なんにせよ、しばらくはこのペースで更新する(つもりな)ので、読んでくださる方は暖かく見守っていただければ幸いです。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する