ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ブログの差

自分が書くブログと自分が今まで読んできたブログ、全然違いますね。


僕の書くブログは、自分で書いて自分で読んでるからってのもあるのかもしれないんですけど、なんだか淡々としてて読みにくくて……。


その点、僕が今まで読んできたブログは、内容が引き込まれるものですごい読みやすいんですよね。


文才の差ですかねw


とにかくスラスラ読めるんです、他人のブログは。


あんな風にかけたら良いな~と思いながらいつも書いてますw


今のところ進歩は見られないですがww




そういえば、前に書いたんですが、ボカロやっぱり良いですね!


あれからまたいくつか好きなの増えました。


今もそれ聴きながらブログ書いてます。


ちょうど今流れてるのは「ドーナツホール」ですね。


これは友達とカラオケ行ったときに、歌のうまい友達が歌ってて、この曲めっちゃ良いなと思ってそれからハマってます。


友達のカラオケからハマった曲なので、ボカロじゃなくて歌い手さんで聴いてます。


最近は「りぶ」という歌い手さんで聴いてます。


当然ですが上手いですよw


よかったら聴いてみてください。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する