ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

テストの終わりとネット友達

やっとテストが全部終わりました。


といっても高校の時に比べれば、テストの数自体は少なかったです。


ただ、一個やらかした教科が……


そのテストは持ち込みOKのテストだったので、たぶんなんとかなるだろうと思ってたんですが、やられましたねw


甘く見てました、はい。


まあ、単位落とすなんてことはないはずなので、次からは気を付けたいと思います。


そんなわけでテストも終わり、次の不安はレポートです。


期限もだんだん近づいてきているので、正直焦ってます。


いざ書いてみると全然枚数いかなくて……


文章まとめるのは比較的得意なんですけど、長文書こうと思うとなかなか上手くいかないです。


とにかく、形だけでもなんとか出来るようにしたいと思います。




それで、話は変わりますが、ネット上だけの関係の人と会ってみたことってありますか?


SNSで知り合ったり、ブログを通じて知り合ったり、はたまたそれ以外の機会で知り合ったり……


そういう人たちと会ってみたくなったりすることってあると思うんです。


僕もそういう人たちのなかで会ってみたいと思う人もいます。


まあ、実際に会ってみたことは一度もないんですけど……w


ちょっと怖い気もしますしね。


それでも、ネット上でしか話したことなくて、どんな人なんだろうと今までいろんな想像してた人に会うのって、わくわくしません?


もう少し大人になったらそういう経験もしたいなって思ってます。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する