ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ただ楽したいだけ

ブログ名、変えました。


一応僕の生き方というかスタンスを一言で表してるんじゃないかなと思ってます。


僕はこういう人間なんですよ~ってことですねw


悪く言えば、色んなことからただ逃げてるだけですw


チャレンジ精神の欠片も持ち合わせてないですし。


めんどくさいことは極力避けるように生きてます。


好奇心だけは無駄にありますけどw


とにかく、

ブログ名変えました‼

こういう感じでやってくのでよろしくお願いします‼

と、いうことです!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、日常のことですが、懸念材料だったレポートも(一応)終わらせ、ついに夏休みに入りました!


今のところはひたすら寝てますw


何故か無性に眠くて、いつも昼頃まで寝ちゃってますね。


ホントは資格の勉強とか色々したいんですけど、昼に起きてやりたいようにやって気付くと夜なので、いまだに何も出来てませんw


どっかで切り換えないとまずいですね……


次ブログ書くときには「勉強やってるよ!」って書けるようにしたいと思います。


ちなみに友達とは遊んでません。


そこは相変わらずですねw


ただ、この先遊ぶ約束したので、書けそうならその事も書こうと思います。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m(まだ早いかなw)

×

非ログインユーザーとして返信する