ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

祝500アクセス!

ブログのダッシュボードで、一日のアクセス数とその総計見られるんですけど、昨日500アクセスを突破しました!


まあ、どういうふうにアクセス数調べてるのか分からないんでなんとも言えないとこはありますが、それでも今までにこれだけのアクセスがあったってのは純粋に嬉しいですね!


こんなブログでも見てくれてる人いるってのはホントにありがたい話で……


おっし!書こう!って気になりますよね‼


ただ、書くことないとペースアップには至らないんですがw


なんか非日常的なこと起きないかな~ww


とりあえず今日は、500アクセスいったよ!っていう報告でした!



ちなみに先日カラオケにも行ってきました。


もちろん一人ですw


最近ハマってる歌い手さんの曲やボカロの曲を中心に歌ったんですけど、なかなかに大変ですね。


早口だったりキー高かったり……


僕は音域狭いのでだいぶしんどいです。


でも好きな曲なんでうまく歌えなくてもテンション上がりますけどねw


ちなみに今のオススメは「盲目少女とグリザイユ」っていう曲です。


この曲は、まふまふさんとそらるさんっていう二人の歌い手さんのコラボ曲で、クロクレストストーリーっていうアルバム曲に入ってます。


動画サイトにはアップされてないっぽいので、気になる方はアルバム借りて聴いてみてください。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する