ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

夜型人間です。

大学が本格的に始まり、一つ困っていることがあります。


朝起きられませんw


もともと朝弱いんですけど、夏休みの習慣がいまだに抜けてないのか、正直かなりしんどいです。


そういうわけで、後期が始まってそうそう寝坊するというまさかの事態w


必ず出席が単位の条件?らしいので、もしかするともうその授業は単位取れないかもです。


…………心配事がまた一つ増えましたw


ただ後期の時間割の都合上、1時間目からスタートの授業は前期より減ったのでそこはありがたいです。


それでもしんどいはしんどいですけどねw


出来ることなら全授業午後からスタートにしてほしいww





さて、大学に関してはそんなところで、それよりも今僕はやってみたい、というかやろうと思っていることがあります。



それは、一人動物園です!


一人カラオケや一人映画など一人で色々やってきましたが、今度は動物園に行こうかと。


正直ハードル高いかなとは思ってます。


でも調べてみるとそういう人もいなくはないみたいですし、僕の動物好きも共有できる人ほとんどいない(むしろいまのところ皆無な)のでちょうどいい気もしていますw


ほんとは友達と動物園に行く約束?してたんですけど、自然消滅しちゃいました(僕のよくあるパターンです)w


そんなわけで一人で挑みます!


行けたらブログに書きますね。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する