ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

風邪引きました

やっと溜まってた課題も落ち着いて、休日のんびりできる!と思った矢先に風邪でダウンですw


なんとなく風邪かもってのはしょっちゅうあったんですが、熱もあってこれ間違いなく風邪だわっていうのは久々でした。


まあ、熱あるとはいっても微熱ですけどねw


せっかくの休日ですが、のんびりだらだらしたいと思います。


(……いつもと変わらないですねww)




さて、ブログ書き始めたのはいいんですが、いつも通り書くことがないw


しいて挙げるとするなら、今までにブログで言っていた、あれやりますこれやりますが何一つ出来てないという報告くらいですかねw


昨日学校から帰ってからも時間があったので、今まで自分が書いたブログ読み返していたんですけど、結構色々やります宣言してますね。


なのにほぼ全く達成できてなくてなんだかもう申し訳ないです……


それどころか自分が今まで何書いたかすら覚えてない始末ですしw


ということで、また時間があるときにブログで宣言したこと表か何かにまとめようと思います。


そうでもしないとまた忘れちゃいますしw


ホントに記憶力なくて嫌になりますねw


あと、そんな記憶力ない僕なので、今後ブログの内容被ったりすることもあるかもしれません。


そんなときは笑ってスルーしてくださいww


とりあえず今日はこの辺で。


※「w」多くて読みにくかったらごめんなさい。


よい休日をm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する