ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

現実逃避

自分でいうのもなんですが、最近は良いペースで記事書けてますね。


一つ一つの記事はだいぶ短めなんですけど、僕には他のブロガーさん達みたいに長文かつ読みやすい内容のものは書けないので、これからはちょっとした感じのものをテンポよく書けたらなと思ってます。


テンポよくといっても、僕の性格上、不定期になるのは必至ですが、そこは目をつぶっていただけると幸いですw




さて、こんな緩い感じの僕が、何故最近はブログを書けているかというと、いわゆる現実逃避ってやつですw


今ちょっと、嫌な感じの課題が溜まってきているんですよね……


そしてそこに、畳み掛けるように試験日が近づいてきていて、正直しんどいですw


本当はすぐにでも勉強した方が良いんですけど、なかなかそれが手につかず……


恐らく、あまりに追い詰められると逆に開き直ってやらないという状態に僕は今なってますww


ホントどうしようもないやつですねw


もともと勉強は好きではなくて、なんとなくでそれなりにやってきた質なので、今それが如実に出てしまっているんだと思います。




……………………勉強しますねww


(現実逃避なんかしてる場合じゃない←)


それでは今日はこの辺でw


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する