ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

一段落

後期の授業も終わり始め、あとは試験を残すのみとなりました。


そして、後期で一番憂鬱だった講義も終わり、だいぶホッとしました。


ただ、単位とれてるかどうかはまだ分からないですけどねw


来年再履修とか嫌だな~………w


とりあえず今日からは、試験勉強頑張ります。



…………学校から帰ってくる道中では、ブログのネタいくつか浮かんでいたはずなんですが、いざ書いてみると何も思い出せないですww


今さらですが、僕はとことんブログ向いてないなって気がしますねw


記憶力は絶望的ですし、普段周りも見えてないので面白いことも見つけられず、おまけに飽きっぽくてマイペース……


ここまでブログ書くのと相性悪い人間いないんじゃないかってくらいひどいですねww


………何で始めたんだろうwww


試験一通り終わったら、他の人のブログとか見て勉強しようかなw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する