ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

自滅

免許をとって二週間あまり、やってしまいました。


事故りました……。


幸いにも相手はおらず、被害を受けたのは自分家の車だけでしたが、それでもだいぶ派手にやらかしたので、かなりへこみました……。


ただ、派手な事故だったわりには修理も簡単にすむそうなので、そこはまあひと安心です。



……そういうわけで、しばらくは運転控えようかなと。


全く乗らないと今後乗れなくなって困りそうなので多少は乗るつもりですが、正直運転トラウマ気味でして……。


もっと長期的に自動車学校通えば良かったかなと、今となっては思いますw


やっぱり運転嫌いだ~……ww


それでは今日はこの辺で。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する