ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

一人旅③

※前回の記事、「一人旅②」の続きです。



前回書かなかったんですが、2日目はカプセルホテルに泊まりました。


僕はそれが人生初のカプセルホテルだったんですが、正直ちょっと狭かったですw


丸くなって寝ましたし。


まあ、普段から寝るときは丸くなるんですけどねww


ただ、泊まった時間が遅かったので、お風呂は貸し切り状態で使えました。


いやー、大きなお風呂って良いですね!


足もおもいっきり伸ばせてリラックス出来ました。


あれは本当に良かったw



そういうわけで、カプセルホテルで1泊した後、東京旅行3日目は「町田リス園」というところに行きました。


そこは、リスとゼロ距離で触れあえる施設で、他にもウサギやモルモットなどの動物もたくさんいるところです。


そしてそこが、僕がこの旅行で一番行きたかった場所です!


2日目の猫カフェ同様、テレビで町田リス園を放送していて絶対行きたいと思っていたので、今回の旅行でなんとしてでも行ってやろうと思ってましたww


それで、感想ですが…………




もちろん、めっっっちゃ良かったです!!!


あの距離感はもうヤバいですね!


まさに至福です!

天国です!!

夢の国です!!!




………あっ、さすがにこのテンションでリス園回ってた訳じゃないですよww


男一人で、このテンションでリスと触れあってたら、さすがにヤバい奴だと思われますからねw


ただ、内心はこんな感じでしたwww


それと、もうひとつ嬉しかったのが、リスとの触れ合いの最中、リスに体をよじ登られ、上着の中まで入られたことです。


まあ、逃がすのは大変でしたけどww


その光景を見ていた他のお客さんからは、リス使いだと言われましたw


ただ木みたいによじ登られてただけなんですけどねww


リス以外の動物ともガッツリ触れあえて、本当に至福の時間でした!




そんなこんなでリス園を閉園まで満喫し、東京旅行はここで終了です。


今までの記事も含めて読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


次回からは今まで通り、ダラダラした日々をグダグダな文で書いていこうと思います。


そんな感じでよろしければ、今後もお付き合い頂けると幸いです。


ど深夜(もはや早朝?)の記事更新でちょっと変なテンションですが、今日はこの辺で。


さすがにもう寝ようww


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する