ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

春休み終了……

ついに長かった春休みも終わり、学校がスタートしました。


春休み後半は割とバタバタしていたので、気付いたら学校始まってたという感じでしたね。


もうちょっと休みたかった……w


そして、講義の時間割もある程度決まったんですが、うまいこと均等に配分されていて、1限の講義も少なく安心しました。


1限からが多くなると絶対どこかで寝坊しますからねw


ただ、1限からの講義が全くない訳じゃないですし、春休み中の昼夜逆転状態をいまだに引きずっているので、寝坊しないように気を付けますww



あ、ちなみに前年の成績は全然大丈夫でした。


結果分かるまでほんとに心配だったんですが、意外と基準甘いみたいですw


受けた講義はもちろん全部取りましたし、評価も思ったより悪くなかったです。


ブログで書いたかどうか覚えていないので書きますが、僕はこの学校に授業料減額してもらって入学しているので、成績下がるわけにはいかないんです。


あまり成績悪いと授業料減額がなくなってしまうので……w


今後もこの調子で頑張ります!


※ただ、今、特に理由もなく絶賛やる気喪失中ですww


それでは今日はこの辺でw


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する