ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

寝坊投稿その2

タイトル見てお分かりの通り、がっつり寝坊しましたw


今は電車を待ちながら、講義に遅れて参戦するか否か決めかねているところです。


ちなみに、今のところサボるほうにだいぶ揺らいでますね。


だらしない大学生ですみませんww


たまにブログにも書いていますが、どうにも朝は苦手で……


全ての始まりが午後からだったらいいのにと常々思ってますww



まあ、そんなこと言ってもしょうがないですねw


とりあえず、今日の一限は諦めますww


皆さんも寝坊には気を付けて下さいね←


それでは今日はこの辺で。


良い一日をm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する