ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

テストが……、成績が……

お久しぶりです。


ずいぶんほったらかしにしてしまいましたね……w


テストや課題がやっと終わり、一段落ついたのでブログ書いてみました。


まず、テストどうだったかって話なんですけど……


結構ヤバいです、いや相当ヤバいですw


一教科単位落としたかもしれません。


ブログ書くのやめてから学校の図書館にこもってそれなりに勉強してきたつもりだったんですけど、やられましたね。


やってたとこと違うとこがメインで出てしまいました……。


完全に盲点でしたw


今さら祈ってもしょうがないんですけど、単位落としてないことを祈るばかりです……w


他の教科は図書館引きこもりのお陰もあってかなんとかなりそうです。


ただ、問題は全て総合したときの成績なんですよね。


以前にも書いたと思うんですが、僕は入学時の都合上、成績があまり落ちるとまずいことになるんです。


まあ、この成績判断は年間通してなので、万が一今期の成績悪かったら、来期めっちゃ頑張ります!ww


とりあえず今日はこの辺で。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する