ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

あまり気分の良くない話

春休みに入って少し経ちました。


休みに入る前には、あれやろうこれやろうと思っていたんですが、今のところは全然出来ていません。


まあ、いつも通りですよねww


本当にこのだらけ癖をなんとかしたいとは思っているんですが、自制心が無さすぎてどうしようもないです。


僕は基本的に自分にも他人にも甘いんですよね。


自分が厳しくされるのが極端に苦手なので、他人にも厳しくできないんです。


そういうわけで、僕は周りから優しい人だと思われがちなんですけど、こういう人は優しい人とはちょっと違うと思うんですよね。


優しい人って、人のためを思って行動できる人だと思うんです。


僕のはあくまで自分本意なので、優しさの欠片もないです。


本当に他人に優しく出来る人はすごいですよ。





…………結局、何が言いたいんでしょうね?w


なんか話がうまくまとまらなくて、殴り書きのようになってしまいました。


定期的にわき出る自分批判の感情がブログにも出ちゃってるだけなんで、気にせずスルーしてください。


もともと僕は自分のこと嫌いなんですけど、たまにそれが溢れ出ちゃうんですよねw


せっかくの誕生月なのにな~ww


※病んでるわけじゃないんで、そこは安心してくださいw


……それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する