ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

お酒

相変わらず自虐が止まらないんですけど、ここでそれを吐き出していたらきりがないので、別の話をしようと思いますw



実は、長期休暇に入ってから、二回友達と飲みに行きました。


「実は」ってほどのことか?と思うかもしれませんが、友達と遊んだりするのが極端に少ない僕にとっては、「実は」って言えるレベルのことなんですよねww


実際、友達と飲みに行ったのはそれが初めてでした。


お酒を飲む機会は他に何回かあったんですけど、飲みに出かけるなんてことは今までなかったんですよね。


そういうわけで、この二回は貴重な経験でした。


一回目はさしで飲んで、二回目は何人かの友達と飲みました。


どっちも楽しかったです!


ただ、お酒がおいしいと思えるほど僕は大人ではないみたいです。


特に僕は炭酸があまり得意じゃないので、ビールとかはちびちび飲んでましたw


あ、でもアルコールはそこまで弱くないのかなと思ってます。


普通何をどれくらい飲むのか分からないのでなんとも言えないんですけど……w


酔っ払って我を忘れるとかはなかったですw


ガッツリ酔うとどうなるのかはちょっと興味あるな~……ww


それはまたの機会にとっておきますw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する