ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ブログって

もともと読んでる人だったんです。


ただ、よく読んでたブログがことごとく自然消滅してしまって……


もしかしたら復活するかもしれませんが、そうなったとしても時間がかかりそうなので、それなら僕が書こっか!と思いブログを始めました。


何故そこで書くほうになったんだ?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。




…………はい、その通りです。


僕も何でそれで書こうと思ったのか分かりませんw


まあ、ブログに接してみて自分でも書いてみたくなったというのが本当のところだと思います。


なのでいつ面倒になってやめるか分かりませんww


もしやめるならまだそんなに見てる人がいない今のうちかなとは思ってます。


今後読んでくださる方が増えるという保証は何一つないんですが……w



というわけで今日はブログ始めた理由的なやつを書いてみました。


日々を綴るだけなのもつまらない(というより日常が平凡過ぎて書くことがない)ので、何か別のことにもチャレンジ!の第1弾ですw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する