ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

働きたくない

今週は僕にしては珍しく、何も無い日が少なかったです。


といっても、ほとんどバイトだったんですけど……ww


夏休みに大学生がバイトのシフトたくさん入れるのは定番ですが、僕はなるべく働きたくない人なので、ここまでバイトする一週間は初めてでしたね。


感想は、とりあえず、疲れましたw


やっぱり働くって大変です。


大学生のバイトでこれだけ大変なんだから、正社員として働いている方々の苦労は相当なものだと思います。


マジで尊敬します。


そして、いつか僕もそっち側へ行くのかと思うと恐怖でしかないですw


あー、働きたくないな~……


誰か養ってくれないかな~……ww










…………はい、ちゃんと将来考えますw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する