ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

カテゴリー分け

こんな時間に失礼します。


長期休暇ということもあり、完全に昼夜逆転してまして、この時間でもまだ元気ですw


まあここまでくると、むしろ早起きなんじゃないかって気さえしてきますねww


昼前には眠くなって寝るんですけど……w




さて、本題です。


前回の記事から今回までに、今まで書いた記事のカテゴリー分けをやってみました。


最近は週に1回弱の更新ペースとはいえ、このブログは一年以上続けているので、記事自体は結構あってなかなか面倒な作業でした。


ただ、カテゴリー分け、正直雑な感じになってますw


なかにはカテゴリー2つ重複してる記事もありますし、中身がよく分からなすぎて「雑談」とざっくりしたカテゴリーにしたものもあります。


もしお時間よろしければ見てみて下さい。


あと、これ違くね?っていうのがあれば教えて下さい。


参考にさせていただきます。


ちなみに、この記事は、タイトルが「カテゴリー分け」ということもあって、「ブログについて」のカテゴリーになります。


はたしてこれも適切なのかどうか……


それでは今日はこの辺でw


おやすみなさい?m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する