ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

夏休み終了

お久しぶりです。


また結構日をあけてしまいましたねw


この感じだと9月の記事は2つになりそうです。


ちょっとサボりすぎかな……w




さて、先日ついに夏休みが終わってしまいました。


なんだかんだであっという間に終わってしまったという印象が強くて、正直もう1,2ヶ月ぐらい休みたかったです←


ただ、一つだけ達成出来たことがあります。


それは、ITパスポートという資格の取得です。


本当に取りたい資格は今回取ることの出来た資格よりワンランク上のものなんですが、とりあえずこの資格が取れて一安心というところです。


大学入学当初の予定ではもっと早く取ってるはずだったんですけどねw


勉強嫌いの欠点が存分に発揮されてしまいましたww


大学卒業するまでに次の資格取れるかな……w



あ、さらっと流してしまいましたが、ITパスポートというのは情報系の資格のことです。


以前書いたかどうか完全に忘れてしまったので、ここで改めて書きますが、僕は情報系の学部に所属してます。


そういうわけで、情報関連の資格は大学生のうちに取っておきたいんですよね。


就職に有利らしい?と聞くので……


まあ、まだ大学卒業後について何も考え浮かんでないんですが……


どうしようかな…………



それでは今日はこの辺で。


毎度変な時間にすみません。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する