ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

自己PR

2017年も残り1ヶ月を切りました。


皆さんは今年一年どうでしたか?


僕は相変わらず反省と後悔ばかりの一年でしたw


来年はもうちょっと頑張れたらいいなと思います。




さて、本題です。


自己PRが書けません。


というより、自己PR自体が思い付きません。


こんな感じの話、前にも書きましたねw


https://animals.muragon.com/entry/49.html


これ↑です(たぶんURLちゃんと張れてるはず)



就職活動において必須要素である自己PR。


それがまるで思い付かないとか致命傷じゃん!と、お思いの方、その通りです。


どうしたらいいですかね……?w


どうしようもないですかね……?ww


ネガティブで自虐的な性格は元々そうだったんですが、最近特にそれが酷くなってる気がしますw


ポジティブな人とか楽観的な人ってホントに羨ましいです、マジで憧れます。



…………ここら辺でやめときましょうw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する