ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

本番に弱い

(相変わらずブログの書き出しにいつも悩んでますw 挨拶の定型文でも作ろうかな?)



どうも、タツです。


前回の記事から10日ほどたち、大学の講義もスタートしましたが、もうすぐ長期休みになります。


そう、大学生は休みが長いんです!!


どこの大学もそうなのかどうかは知りませんが、僕の大学では追試や再試を回避すれば、2月の初めから休みになるのでありがたい限りです。


そういうわけで、これからちょっと頑張れば休みになるんですよね!


ただ、当然ですが、休みの前には試験が待ってます。


レベルの高くない大学とはいえ、専門的な内容になるとなかなか難しくなってきますし、そもそも僕は試験が苦手なんですよねw


本番に極端に弱いというか……


中学時代の部活とかでも、普段は出来るのに本番になるとなんにもできなくなったり……


プレッシャーへの耐性0なんですよねww


今から不安でいっぱいです。


(と言いつつスマホばかりいじって、全くと言っていいほど勉強していないんですが……w)




…………勉強しますb


それでは今日はこの辺でw


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する