ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

敗北

どうも、タツです。


実は昨日で大学後期の予定が全て終了しました!


ついに春休み突入です!!(まあ、僕は所用があって何日かはまだ大学行くんですけど……)


じゃあなんでこのタイトルなんだって話なんですが……


察しの良い方はもうお気づきかと思います。







そう、テストです。


やらかしました。


ほぼ間違いなくひとつ単位落としました。





ホントにやらかしましたね……。


別の教科の対策に追われてあまり勉強が出来ていなかったということ、単純にテストが難しすぎたということ、その難しさのせいで一問一問にかかる時間が長くなってしまい、びっくりするくらい時間が足りなかったということが主な敗因だと思われます←



何か失敗したときこういう分析とかはよくするんですけど、僕はこの失敗を次に全くいかせないんですよね。


そういうわけで浪人失敗してるんですw



…………まあ、卑屈になってもしょうがないですし、うちの大学成績分かるのめっちゃ遅いので、なるべく早く切り替えて休みを満喫しようと思います。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する