ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

5000アクセス!!

こんばんは、タツです。


タイトルにもある通り、本日5000アクセスを突破しました!


本当にありがとうございますm(_ _)m


ブログ開設当初は3日に一回のペースで更新していたのが、1週間に一回、2週間に一回とどんどん雑になっていき、今では月1、2回程しか書いていない始末……


それでもたまに記事を書けばちょっとした反応があってホントにありがたいです。


三日坊主な僕がこのブログを続けていられているのもそのおかげです。


これからもスローペースにはなりますがブログを続けていこうと思うので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そして、気付けばもう3月です。


つまり、大学生の長期休みも半分が過ぎました。



……………………マジか、って感じです。


休み入りたての頃はそれなりにいろいろやれていて、多少は充実した休みになるかなと思っていたんですが、相変わらずビックリするくらい何もせずに日常が過ぎ去っていきました。


あまりにもあっという間すぎてプチタイムワープしたんじゃないかと思うくらいです。


ただ、このブログを書いている今現在。


まだ休みは残り半分あります←


これから←


まだ←


頑張れます←




………………頑張りますw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する