ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

言ってるそばから……

☆つかなかったですねww


本当にあーいうことは言うもんじゃないですね、全くw


あっ、何言ってんだこの人?ってなった人は前回の記事見ていただければ分かるかと思います。


ただ、記事自体を見てくれた人は結構いたみたいなのでありがたいです。




それで今日なんですが……


一日中家にいましたw


いや、むしろ学校あるとき以外はほとんど家にいます。


出掛けるのって結構スタミナいるんですよね。


だから本当にやりたいこととかやらなくちゃいけないことがあるとき以外は家から出ません。


家で引きこもってるの好きですしww


あと、人と会うのもそれほど嫌いではないんですが、その時間が一人でいられる時間を越えるとしんどくなるんですよね。



…………あれ?こういうこと前に書いたかも?って思って今まで書いた記事を見てみたんですが、それっぽいことがっつり書いてましたねww


読んでくださる方は、また同じようなこと書いてるな~と軽くスルーしてください。


ほんとすみませんm(_ _)m


まあ、同じようなこと書くってことはそれだけ主張しときたいってことです!


この記事書いてる人は引きこもりがちな人間なんだなーと理解していただければありがたいです。


それと、引きこもりがちではありますが、相手方から来てくれればそれなりに付き合えるほうではあります。


わりと愛想は良いのでww




というわけで今日はこんな感じでごちゃごちゃになっちゃいましたw


皆さん(そもそも読む人がいるか分かりませんがw)、笑って許してくださいw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する