ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

スマホに翻弄される日々

どうも、タツです。


気付けば残りの休みは20日をきりました。


驚くほど何もしてないですw


特に3月に入ってからは家でひたすらスマホ&テレビな気がします、というより実際そうです。


テレビは休み関係なしに見ているんですが、スマホに関しては長期休みで歯止めが効かなくなっていて、ゲームやらネット検索やらで不毛な時間を過ごしてます。


ちなみに僕がやってるのはモ◯ストとかどう◯りとかですね。


他にも2つ3つやっているので、それだけでかなりの時間を使ってしまいます。


加えて厄介なのは、この手のアプリゲームは期間限定イベントやらデイリーチャレンジやらがあるので、休み期間中は特にその時間制約に翻弄されてしまいます。


スマホ中心の生活とはまさにこのことですね。


皆さんは僕を反面教師にして上手くスマホと向き合ってください。


僕はもうダメですww←


やろうと思ってたこといっぱいあったんだけどな~…………


まあ、現実はこんなもんですねw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する