ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ダメ人間

こんばんは、タツです。


気付けば4月、さらに気付けば春休みが終わってましたw


ホントにあっという間に過ぎ去っていきましたね。


そしてホントにビックリするくらい何もしませんでした。


前回の記事でも書きましたが、ひたすらテレビ&スマホです。


この2つさえあれば生きていけますw


そういうわけで、春休みは無駄な時間を過ごすという、僕にとっては有意義なものになりましたw



ただ、もうすぐ資格試験です。



そんなこと言ってられません。



勉強全然してないです。


ただでさえ試験というものが苦手な僕がこの感じなのは相当まずいんですが、どうにも僕はギリギリにならないと動けない質で、資格取得の勉強は向いていないみたいです。


危機感が足りないですね……



はぁ………………、頑張ります←


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する