ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

学校と試験

こんばんは、タツです。


大学の講義が始まって比較的真面目に生活していたらなかなかブログを書けませんでした。




では、何故今書けているのか?




それはもちろん、そういうことですww


明日(今日)行けば休みだしまあいっかみたいなのもあるんですけどね。


こういうの危険ですよねw


今期は1限の講義もいくつか取っているので、寝坊して単位落とすなんてことがないよう、早寝早起きを徹底したいと(現時点では)思ってます。


前回がかなり楽な講義の取り方、というよりほとんど講義取ってなかったので今回は心配です。


大丈夫かなぁ……w





あ、ここで急に話は変わりますが、前に言っていた試験を受けてきました!


結果は………………





















まだ分かんないですww


今回の試験はその場で結果がわかるやつではないので、結果発表をおとなしく待ちたいと思います。


まあ、受けた感じだと落ちてそうなんですけどねw


万が一があるかもしれないので一応w


ただ、落ちてようが受かってようがこの試験の勉強は僕にとってはプラスになると思うので、今後も勉強はしようと思ってます。


とりあえず意思はあります、意思は←


そんなところで今日はこの辺で。


これ以上起きてるとマジで明日(今日)ヤバイんで寝ますねw


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する