ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

東京×2

お久しぶりです、タツです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


大学生以外はそれぞれの場所で日々奮闘しているものと思います。


まあ、大学生もそろそろ夏休み終わったり、もしくはもう終わって講義始まったという方もいらっしゃるかもしれません。


ちなみに僕はもうちょっとだけ休みがあります。


ホントにあっという間ですよ、休みを切望している身としてはw


やりたかったことも1割くらいしか出来てないですし。


勉強関係に関してはほぼ全く手をつけてませんww


毎回毎回何してたんだろという休みです。


たぶんこれが息抜きになっているのでもうしょうがないですね。


諦めました、色々w



ただ、タイトルにもある通り、今日までに2度ほど東京へ行ってきました。


どちらも主目的はインターン・シップで、一回は日帰り、もう一回は1泊2日でした。


日帰りの方はインターン・シップを受けるためだけに東京行ったという感じで、ほとんど何もせず帰ってきました。


1泊2日の方は1日インターン・シップを受けて、もう1日で多少遊んだという感じです。


そして、以前もらったコメントの中で東京都庁の展望台がオススメだと言うものがあったので、実際に行ってきました!


展望台は北と南があったんですが、片方が工事中?とのことで一方しか行けませんでしたが、なかなかの景色でした。


無料で楽しめるスポットとしては結構レベル高いんじゃないかなと思います。


あ、あと外国人の方がたくさんいらっしゃいました。


というよりほとんど外国人の方でしたw


東京が無料で一望出来るからでしょうかね?


詳しい理由は分かりませんw



他に、猫カフェにも行ってきました!


やっぱり素晴らしいですね、猫カフェ。


とにかく猫が可愛くて、めちゃくちゃ癒されました。


今回僕が行ったところにはドリンクバーもあったので、たぶん僕一日中居られますw


猫と飲み物があれば1日くらい余裕でしょうww


まあ、今回は帰る時間との兼ね合いで3時間くらいの滞在でしたが、とても楽しかったです。


また東京に行く機会があれば猫カフェにも必ず行こうと思います。


それでは今日はこの辺で。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する