ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

後期日程と嵐

どうも、タツです。


10月も半分近く経ち、後期の講義も本格化してきました。


講義日程組み始めたときは、思ったより取れる講義が少なくて若干焦りましたが、なんとか予定通りの単位数の講義を取れそうです。


まあ、落とさなければ、なんですが……w


今のところは単位落としたことないのでこのまま頑張ります!


(すでに休みが恋しいです……ww)



さて、今日の本題はこれではありません。


僕が言いたいのは「嵐」のほうです。


先日、台風が本州に上陸して僕の地元にも影響ありましたが、そのことでもありません。


嵐は嵐でも、ジャニーズのキラキラしたほうの嵐です!w


というのも、数日前に嵐のコンサートチケットの当落発表があったのですが…………









なんと……………………



















当選しました!!!!!!!


しかも第一希望です!!!


めちゃくちゃ嬉しいです!!


実は嵐のファンクラブに入会して2年か3年ほど経つのですが、コンサートは今まで一度も当たらなかったんですよね(言ったかな?)。


コンサートチケットの当落にはビギナーズラックがあるらしいと噂で聞いていて、それでも全然ダメだとへこんでいたのですが、ついにきましたね!


やっとコンサート行けます!


めっちゃ楽しみです!


ただ、コンサートの経験がほぼないのと、男一人は大丈夫なのか?ということで一抹の不安もありますが……


まあ、大丈夫でしょうw


ということで、今回はその報告でした。


興味なかった方ごめんなさいw


それでは今日はこの辺で。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する