ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

梅雨

こんばんは、タツです。


僕の住んでいる地域もニュースで梅雨入りしたと発表されて、雨も増えてきた気がします。


家にいるぶんには晴れでも雨でも構わないんですが、出掛けるときに雨だとやっぱり憂鬱ですね。


特に最近は、出掛けるときに限って雨な気がしてテンション下がりまくってますw


就活も一段落して今は大学行く機会も少ないので余計そうなってますw


あと、これはちょっと不謹慎なんですが、ひどい雨だと逆にテンション上がるんですよね。


暴風警報のときに外出たくなったりとか……


なんででしょうね?


非日常を感じてハイになってるのかもしれませんw


もう成人してそこそこ経つので、そろそろ大人らしく落ち着きたいですねw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する