ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

めっちゃお久しぶりです。

こんばんは、タツです。


2019年も残すところ10日ほどになって戻ってきましたw


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は卒業研究で死にそうになってますw


大学4年になる前から卒研大変そうだな~、イヤだな~とか思ってたんですが、案の定めちゃくちゃ大変でした。


これ期日までに終わるのかなってレベルですw


で、そのタイミングでなぜ戻ってきたかというと……


特に理由はありません。なんとなくですw


あっ、でも今日久しぶりにブログのページ見てみたら、ブログの下の方に設置したアクセスカウンターが「1111」のゾロ目になってました!



それが僕のブログ更新の後押しになってるかもしれませんw


ただ、これから忙しくなるのは変わりないので次のブログ更新がいつになるかは分かりません。


もし万が一見てくださってる方いましたら、これまで通りお気軽に待っていただければ幸いです。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する