ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

8000アクセス!

お久しぶりです。タツです。


お盆期間で連休になったので、久しぶりにブログを覗いてみたら、知らぬ間に8000アクセス突破していました!


放置してても見てくださってる方がいるのはホントにありがたいです。


更新無さすぎて申し訳ない気もしてますが…ww


ただ、アクセス1000区切りで毎回報告はしてたので、今回も記事書かせて頂きました。


こうなったら10000アクセス見たいですね!


コンスタントにブログ書ける自信は全く無いですがww



さて、ここから僕の日常の話しますが、働き初めて4ヶ月が過ぎました。


多少慣れてはきましたが、やっぱり働きたくないという気持ちは当初から変わってないですw


もちろん、自分で選んで内定頂いて働いているのでやりたいことはある程度やれているとは思います。


それでも僕は、そもそも「働きたくない」が前提の人間なので……


しんどいですね、働くのw


社会人としてちゃんと働いてる方々ホントに尊敬します。


今後も働き続けられるか今から不安ですw


ネガティブ発言が止まらないので、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する