ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

Twitterの

別アカウントがどんどん増えていってます。


あれって結構簡単に作れちゃうので、やりたいこと別にアカウント作ってたらたくさんになっちゃいましたw


まあ、アカウントがたくさんあることに不都合はないんですが、人とのコミュニケーション少なめ(というかほぼ0)なので、果たしてそのアカウントに意味があるのかということですねww


ほとんどの人はアカウント1つだけだと思ってるんですけど、どうなんでしょう?


みんな意外と2つや3つは普通に持ってるんですかね?


あと、アカウントいくつも持ってる人がどれくらいの数持ってるかも気になりますね。


僕誰かと比較するの好きなのでw


よく誰かと比較して優越感に浸ったり劣等感に苛まれたりします。




……ホントにしょうもないやつですねw


結局は自分自身がどうなのかっていうのが大事だと思うしそれを分かってはいるんですけどやっちゃうんですよねw


こういう性格はなかなか変えられません。


なのでそういう性格と付き合いながら今後もグダグダやっていきたいと思ってます。


(何度も言うようですが、ブログの更新もおそらくそんな感じになるので、読んでくださる方ご了承ください。)


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する