ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

7月に

なりましたね!


まあ、もう2日ですが……w


本当に日が経つのが早いです。


昔は1年なげーよとか思ってたんですが、最近はむしろあっという間過ぎてビビってますw


誰かが言ってたんですが、1年を早く感じるのは今まで生きてきた時間が1年よりはるかに長いかららしいです。


小学生の頃は1年が今までの人生の10分の1程度で、今では1年がだいたい20分の1ですからね。


そう考えると短く感じて当然かなって僕は思いました。


人から聞いた話なので実際そうなのかどうかは分からないですけどw


あと、人生に充実してると早く感じるとか言いますけど、僕の場合は違いますよ?


大学に行かせてもらってる身でこんなこと言うのも申し訳ないんですが、あまり充実してるとは言えないのでw


それでもまあ、それなりには過ごしていますが。


何か面白いこと起きないですかね?


ハプニングを求めてる今日この頃ですww



…………今日のところはおとなしく寝ますw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する