ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

そろそろ

夏休みになります。


大学なんで夏休みの始まりは遅いですけど、中高の時より休みが長いのでありがたいです。


色々やろうと思っていることはあるんですが、果たしていくつできるか……


とりあえず、全部中途半端で終わるなんてことは避けたいと思いますw


せめて一つはクリアする!



でもその前に、テストです。


頭の良い学校ではないですが、油断してると足元掬われるので、万全を期して勝負します。


あの大学で成績悪いと相当ヤバいことになるので……w


まあ、いくつかの授業のテストは終わったんですけど。


今んとこ大丈夫ですb


これからが正念場ですね!


勉強します!!


というわけで今日はこの辺で。


短くてすみません。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する