ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

タツのブログ

特に何も考えずこのブログ名にしてたんですけど、なんかパッとしませんよねw


だから、今さら感はするんですけど、ブログ名変えてみようと思います。


ただ、じゃあどんな名前にするのかと言われると、正直何も考えてませんw


もっとキャッチーだったり、ブログの感じが一発で分かるようなのがいいと思うんですけど……


どうしましょうかね?w


とりあえずまあ、変えると宣言したのでブログ名変わってても驚かないでください。


昔の記事消したりとかはしないのですぐわかると思います。


あと、もしいい名前が思い浮かばなかったらこのままでいきますw


以上、ブログ名変えるかも?の話でしたww




さて、僕の現在の状況ですが……


絶賛テスト期間中です!


ホントはブログ書いてる場合じゃないですねw


でもまあ心配だった教科は終わったので一安心というところです。


それより今僕の一番の懸念材料はレポートです。


なかなかにめんどくさいテーマのレポートで、しかもテスト期間に被せてくるって性格悪いですよねw


レポートまともに書いたことないので、どう書けばいいのか見当もつきませんw


なので今はテストよりレポートに悩まされてます。


どうしたものか……ww


明日も休みなのでレポートについて色々考えたいと思います。




最後に、話全然変わるんですけど、「まふまふ」さんの「ベルセルク」という曲、すごく良かったです!!!


ご存じの方もいるとは思いますが、もし知らなかった方がいましたら、ぜひ聴いてみてください。


ホントに良かったです!!!


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する