ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

もうすぐ9月

あっという間に8月末で、もうすぐ9月になりますね。


前言ってた勉強が全然出来てなくて正直焦ってますw


しかし!!


大学生は9月もがっつり夏休み!!!


そう考えると、ホントに大学生って良いなと心から感じますw


まあ、そんなこと言って油断してると9月もあっという間に過ぎ去ってしまうので、今のうちからしっかり勉強しようと思います!(これ前もいった気がするw)


ちなみに僕の専攻は情報系で、その資格のために勉強してます。


最終的には今勉強してる資格よりもっと上位の資格取ろうと思ってるんですが、今のところは素人同然の知識しかないので、簡単なやつから取ろうという魂胆ですw


資格とれたらまた報告したいと思います!



さて、日常に関してはやっぱり書くことないんですけど……


昨日から24時間テレビが始まりましたね!


感動系はあまり見ないんですけど(申し訳ないんですが、どうにも苦手なので……)、深夜帯のバラエティーは毎年楽しみにしてます。


なので今もテレビ見ながらブログ書いてますw


生放送は編集できない分面白さにかける面もありますが、生放送ならではの良さもあるので、結構楽しめてます。


そして今日は徹夜しようかとw


そういうわけなんで、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する