ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

言わなかったこと、言えなかったこと

※今日のブログは僕自身のことについて、すこし話そうと思ってます。ただ、内容としては不快に思う方もいらっしゃると思います。ですので、もし読まれるのなら、ある程度覚悟の上読んでいただければ幸いです。それと、もしこの内容を読まなかった場合でも、これ以降の内容に疑問を持たれることは極力避けたいと思っていますので、心配な方は読まないことをお勧めします。



























さて、今日の内容ですが、簡単にいうとちょっとした告白です。


勿体ぶってもしょうがないので言いますが、僕はいわゆる腐男子というやつです。


腐男子という言葉を知らない方へ簡単に説明しますと、同性愛が好きな男=腐男子です。


(僕なりに調べた腐男子の解釈なので、もし間違ってたらすみません。)


僕の場合は、男同士の同性愛が好きで、女性同士の同性愛はあまり得意ではないです。


ちなみに、僕が腐男子を名乗ってるのは、僕自身はたぶん同性愛者じゃないと思ってるからです。


「同性愛者じゃない」に「たぶん」をつけたのは、正直僕自身もよく分かってないからです。


今まで人を好きになったことがないので、今後自分が男性を好きになるか女性を好きになるか分かりません。


もしかしたら誰かを好きになることもないかもしれません。


だから、「たぶん」をつけました。


こんなこと、別にここで話さなくてもよかったのかもしれませんが、現実の誰かに話したことなくて、自分でもよくわかんなくてもやもやしていて、色々吐き出したかったから、ここで話させてもらいました。


気分を害された方すみません。


ただ、こういう人間もいるということ、ご理解頂けたら幸いです。


まだ自分でも整理できていない部分の話なので、うまく話せてなかったり話しきれないこともありますが、とりあえずはこんなところです。


また話せることがあれば話したいと思います。


(その時はまた注意書きを載せようと思います)


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する