ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

夏休み終了!

お久しぶりです。


気付いたら前回の記事から結構日にち開いちゃいましたねw


すみません、相変わらず書くことホントになかったもので……


日々ハプニングを追い求めてはいるんですけど、そう簡単にハプニングは起きないですw



さて、そんな今ですが、ついに夏休みが終わりました。


始まる前はこんな長い休みどうしようかと思っていましたが、実際過ごしてみるとあっという間でしたね。


あともう一ヶ月くらい休みたい気分ですw


とりあえず今回の夏休みはひたすらにグダグダした夏休みでした。


僕らしいっちゃあ僕らしい夏休みでしたけど、やっぱりちょっと勿体無かったかなとw


後期の授業はこんな感じで単位と成績落とさないように気を付けますw


あ、ちなみに前期の成績はバッチリでしたb


自分で言うのもなんですが、僕の行ってる大学マジで…………なので、真面目に授業受けていればたいていなんとかなりますb


まあ、まだ1年で専門的な内容ほぼ無いからってのもありますけど。



最近短めで申し訳ないですが、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する