ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m



前の記事のこと

※今日のブログは僕自身のことについて、すこし話そうと思ってます。ただ、内容としては不快に思う方もいらっしゃると思います。ですので、もし読まれるのなら、ある程度覚悟の上読んでいただければ幸いです。それと、もしこの内容を読まなかった場合でも、これ以降の内容に疑問を持たれることは極力避けたいと思っていますので、心配な方は読まないことをお勧めします。


























さあ、コピー&ペーストで全く同じ注意書きをしたということは、はい、そういう話です。


実は以前書いた記事の中で隠してた部分がありまして、今日はその事を書こうかなと。


ちなみにその記事はこれ↓です

昨日は


うまくリンク貼れてるか分かんないですし、そもそも自分の昔の記事紹介するとき他のブロガーさんはもっとスマートにやってたと思うんですけど、僕には無理でしたw


ちなみに中身は5月の記事でタイトルは「昨日は」だったと思います。


隠してた内容は、遠出したときに映画と+αでしたことについてです。


まあ、仮に前の記事読んでくださってたとしても、ほとんど気にする人いないと思うんで書かなくても良いかなって思ったんですが、一応書いときます。



簡単にいうと、遠出ついでにblマンガを買ったんですよね。


自分がそういうのが好きだって分かってからは、ネットで調べて色々見たりしてたんですけど、実際形としてそういうものを持つ機会はなかったので、その時初めて手にしました。


選んでるときもレジに持ってくときもすごくドキドキしてました。


なんかいけないことしてるみたいでしたねw


あ、でも挙動不審になったりはしてなかったと思います。


あたかも「こういうの慣れてますよ」的なお客さんのように振る舞いましたからw


ただ、それ以来bl関連のものは買ってないんですよね。


やっぱり近所で買うにはハードルが高いというか……


また遠出する機会があれば買おうかなと。


以上、前の記事についてでした。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。