ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

不思議な感じ

大学が始まって少し経ちますが、やる気が有るんだか無いんだか、よく分からない不思議な状態に陥っていますw


今まではたいていやる気なくてめんどくさくなってるか、始まったばかりで多少やる気があるかのどちらかだったんですが、こんなにふわふわした感じなのは初めてですw


どうしましょう?w


まあ、正直どうしようもない気がするのでしばらく様子見ます。


どっちに転ぶかな~ww




そういえば、前々回の記事で言ってた単位取れないかもって話、なんとかなりそうです。


ただ、次はないぞとイエローカード出されたので、朝ちゃんと起きられるように頑張ります!


とりあえず、心配事が一つ減ってひと安心です。


真面目にやってしっかり単位取りますb


早く寝ないといけないので、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する