ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

話しかけづらいオーラ

僕は普段、そういうやつを放っているそうですw


最近は大学でも会話することがちょくちょくあるんですが(といっても、前言ってた同高のやつだけw)、その会話の中でそう言われました。


自分ではそんなつもりないんですけど、講義と食事の最中以外はひたすら音楽聞いてるからそう見えるのかもしれませんw


あと、一人の時間邪魔されたくないっていう深層心理的なのが出ちゃってるのかもしれないですねww



それと、これはもっと前に言われたことなんですが、僕会話中は比較的愛想よくにこにこしてるので、一人でいるときの真面目?顔とのギャップが大きいみたいです。


ちょっとすました感じなのかな?


それも話しかけづらい要因かなと思ってます。


今のところはそれで特に問題ないんですが、いずれはある程度の交遊関係はほしいですかね?


少なくとも卒論のときには多少必要になると思うんですけど、それはその時考えますw


まあなんにせよ、色々頭使うの今は面倒なんで、しばらくはなんとなくでやっていこうかなと。


もし話しかけられたらその人と仲良くしよう、うん、そうしようww


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する