ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

大学祭

今日(昨日?)は大学祭でした。


それなりに楽しめる企画もあって、実際そこそこ楽しめたんですけど、さすがにお祭りはみんなの方が楽しいですねw


一人で自由に動けるのも楽といえば楽ですが、やっぱり何人かで回った方が楽しい気がします。


来年は友達か彼女か作って回ろうかなw


(とか言いながら来年もこんな感じなんだろうな~ww)


一応明日もあるのでお1人様なりの楽しみかたをしたいと思いますb


※心が折れたら早々に帰宅しますw




あと、大学祭の関係でその前後も休みになったので映画を見に行ってきました。


見に行ったのは、最近話題の「君の名は。」です。


実は2回目ですw


1回目はそこまで期待せずに見に行ったんですけど、めちゃめちゃ良かったです!


それで2回目見に行って、やっぱりすげー良いなって思いました!


むしろ2回目のほうが良かったんじゃないか?ってくらいです!!


なんでしょう、うまく言葉で表現できないんですが、ホントに良いんですよね。


引き込まれるし泣けるし……


音楽もすごいなって思いました。


RADWIMPSさん、正直この映画見るまでほとんど知らなかったですw


でもこういう音楽作れるのすごいなって純粋に思えました。


これからはちょっと気にしてみようかな。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する