ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

TOEICを受けてみた

実は夏休み中にTOEICを生まれて初めて受けてみたんですが、その結果が返ってきました。


結果は…………






475点でした。


一部の点数とかじゃないですよ?総合計の得点ですw


受けた感触的にヤバイなって思ってたんですけど、やっぱりダメでしたね。


それでも、英語が苦手な僕的にはギリギリセーフな点数ですw


ただ、大学卒業するまでには600点くらい取りたいですよね。


リスニングは何言っているかさっぱりだったし、リーディングは単語知らなすぎて話にならなかったので、とりあえずはそこら辺から頑張ろうかなと。


以上、英語が残念な大学生のTOEIC初チャレンジでしたww


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する